幸せの贈り物♪~幸福キップ~

2013年2月14日 木曜日

みなさんこんにちは。

駅神・みゆきです。


本日はバレンタインデーですね。

みなさんは大好きな人にどんな贈り物を贈りましたか?


「そりゃチョコでしょ!」って声が聞こえてきそうですが・・・。


幸福駅ホームページでは、

本日より「幸福キップ」のネット販売を開始いたしました。

パチパチ!!


バレンタインデー、ホワイトデー、お誕生日・・・なとなど、

こんな新しい贈り物はいかがでしょう。


大好きな人に幸せの「幸福キップ」をっ!


幸せ~無期限パス~

2013年2月5日 火曜日

こんにちは、駅神・みゆきです。


幸福駅内のベンチには、

たくさんのお願い事が書かれています。


130205A


中でも気になるのは・・・、


130205B


カップルだけじゃなく、家族の方も幸せを願っていくのですね。

「幸せは永久有効♡」

幸せの音色

2013年2月2日 土曜日

こんにちは、駅神・みゆきです。

すっかり、雪景色も見慣れた今日この頃。


130202A



なぜか、「北の●から」を連想させます。


130202B


幸福の鐘から覗く青空もとてもきれいです。

今日も幸せの音色が響き渡っています。

▲ページの先頭へ戻る