「愛」ですね♪

2013年1月26日 土曜日

こんばんは、駅神・みゆきです。


130126A


幸福駅の屋根の影にカップルでしょうか?

お名前を発見しました!


130126B


こんなところにまで張るなんて・・・。


愛の深さを感じさせられますね。

幸福おじさんとツーショット♪

2013年1月24日 木曜日

こんにちは、駅神・みゆきです。


今日は、お土産屋さんを覗いてみました。


130124A


 どれを買おうか迷ってしまいますね。。


130124B


「幸福おじさん」こと廣岡さんとツーショットです。


廣岡さんとのお話しはとても楽しかったです。

みなさんも、ぜひ「幸福おじさん」に会いにいらしてくださいね。

愛国駅周辺情報②~何でかしら?~

2013年1月17日 木曜日

みなさん、こんにちはなのです。

駅神・めぐみですの。



駅前には国鉄時代の古い車両が無造作に置いてありますの・・・


20130119A


何でかしら!?

愛国駅周辺情報~駅前のお土産屋さん~

2013年1月17日 木曜日

みなさん、おはようなのです。

駅神・めぐみですの。


20130117


駅前のお土産屋さんですわ。


でも、たまにお休みしてる時があるので残念ですの。


お土産は幸福駅でも販売してるので、

もし休みの時は幸福駅でよろしくですわ。

愛国駅駅舎内③

2013年1月15日 火曜日

みなさんこんばんはなのです。

駅神・めぐみですの。


20130115A


こちらの壁面には愛国駅の歴史が詰まってますわ♪


写真を見てるだけでもレトロって感じが漂っていますの。


見てると飽きませんわね。

愛国駅駅舎内②

2013年1月12日 土曜日

みなさん、こんにちはなのです。

駅神・めぐみですの。


20130112A


こちらの壁面には思い出の品がズラリですわ♪


鉄道ファンならずとも、貴重だとおもわれる品々が展示されてますの。



自動改札前の駅ってこんなだったのですわね・・・。

愛国駅の駅舎内①

2013年1月10日 木曜日

みなさん、おはようなのです。駅神・めぐみですの。


20130110A


これは愛国駅の駅舎内ですの。


駅舎内は「愛国駅博物館」として

旧・広尾線時代の名残りの名品が展示してありますの。


正面入り口を入ると目の前には、

訪れてくれたみなさんからのメッセージがズラリと並んでますわ。



愛国駅のシンボル

2013年1月8日 火曜日

みなさん、こんばんはなのです。

駅神・めぐみですの。


幸福ブームの火付け役にもなった

「幸福キップ」の記念碑ですの。


20121220A


バシャ!



ちょっとした撮影スポットですのよ♪

愛国駅より新年のご挨拶♪

2013年1月5日 土曜日

みなさん、アケオメですわ。

駅神・めぐみですの。


愛国駅のご紹介をしてましたら、

いつの間にか年を越してしまいましたですわ。


年を挟みましたが、

来週より引き続き愛国駅からレポート致しますわね。


本年もよろしくですわね。

幸福駅より新年のご挨拶♪

2013年1月3日 木曜日

みなさん、あけましておめでとうございます。

駅神・みゆきです。


昨年は私たちの初お披露目に続き、

全国でも私たちのグッズを手にしていただき、

本当にありがとうございました。


今年は幸福駅ブーム40周年の節目の年で、

いつも以上に頑張っていきたいと思ってますので、

引き続きよろしくお願いいたします。


▲ページの先頭へ戻る