幸福駅前ガーデン


こんにちは、駅神・みゆきです。


ガーデンを撮影していたところ・・・


?!?!

め・・・めぐみちゃん・・?!

20120727

驚かせようと思って隠れていたそうです。


ホント驚きました・・・・!


明日は、めぐみちゃんがblogを書きます。


この記事のコメント一覧

  1. あれちゃん より:

    ブログ拝見させていただいてます。
    みゆきちゃんもめぐみちゃんもウルトラ可愛いです♪

    実はみゆきちゃんとめぐみちゃんのお守りを手にいれ、小さいの2つを財布に、大きい2人が写ってるのを1つ筆箱につけたら付ける前はバイトの面接落ちてばっかだったのに付けた後受けた所は採用され、1回500円のくじが2回で500円、さらに残り3個だったので3回で500円にしてもらえて、欲しかったフィギュアが当たりました!

    見てて可愛いから癒され、付けてからいいことが立て続けにあり、これが幸福駅のパワーなんだと感じました。
    これからもいい事たくさんありますように
    みゆきちゃん、めぐみちゃん、そして幸福駅ありがとう

コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る